26日目 ラオス焼き肉・THE SECOND・フューリーvsウシク

今日の朝は一体何をしていたんだろう
昨日ヤバい女から逃走した後、彼と落ち合って結構遅くまで飲んだ
それで夜更かししてもう昼過ぎである
今日はだいぶ手抜き日記です、すんません

今日彼がビエンチャンを去るということでラオス式焼肉に来た
ラオスでは結構いろんなところにBBQがあり、屋台みたいなところで食べることができる

600円でおかわり自由
食べ放題!安い!
牛脂が真ん中に
美味しいけど、タレがイマイチ

美味しいし、楽しかったんだけど、何せ虫が多い

見えにくいが、白い点が全部虫
お皿に虫が乗ってもいちいち気にするのも馬鹿らしい

宿に帰ってTHE SECONDを見る
VPN云々がうまくいかなくて出遅れはしたがみれてよかった
今大会はガクテンソクでみんな文句ないんじゃないですか、全部安定して面白かった

THE SECONDの次はボクシングヘビー級統一戦フューリーvsウシク戦
いやー今日は忙しい、朝はあんなに暇だったのに
調べたところこちらの時間で2時過ぎスタートらしい
そんな夜中やってる店はない気がしたし、やっていてもボクシングを放送しているとは思えなかったが、一応2時ごろの夜の街をぶらつく
どこもしまっていて、結局帰って、諦めて寝た

朝起きて結果を知った、ウシク半端ないな

今日の自立散歩のお供
ピンク・フロイドの夜明けの口笛吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?