見出し画像

42歳・美容ライターが離婚した本当の理由

こんにちは。立花あゆと申します。突然ですが42歳の2022年2月に離婚しました。結婚20年目でした。実は離婚している現在ですが、家族3人で住んでいます。去年、離婚を伝えた後フォロワーさんから「離婚しているのに一緒に住んでいるのはなぜ?」「離婚する必要があったの?」という質問や「離婚の理由を知りたい」というリクエストをたくさんいただいていました。「子供が大きくなったから」とお伝えしていました。もちろんそれは大きな一因ですが、やっぱりそれ以外も理由があります。リクエストをいただいたことで話したことがなかった離婚について書いてみることにしました。

ここから先は

3,268字

¥ 1,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?