見出し画像

【さよならの前にありがとうを伝えるシリーズ】2月21日

画像1

画像2

楽しいお出かけタイムをありがとう。丈の長さが微妙だったけどね…( ̄∀ ̄)

お気に入りは、ヨレヨレになるまで着たくなります。

20年ほど前に買ったコートやジャケット、ほんとうに大好きなんだけど、デザインが子供っぽかったり、色あせしたり…。

新しい服とミックスしたら良いんじゃない?て夫が言ってたかも(その時には、聞き流してたかも)

古くて褪色した花柄のジャケットに、ウォッシュ加工されたリーバイスのブーツカットなんか合わせた日には…いつの時代の人だよって感じになりそうです。


たしかに、わたしは若い時分から「昭和顔」だった。老けてるのとは違う。昔の時代の若者みたいな顔だったの。


今もそう。昭和顔だと思うから、70年代とか、その頃の流行は違和感ないと思われます…。


はて、なんの話でしたっけ。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!