見出し画像

はじめまして

はじめまして、あゆみです。
書くこと、発信することを今後やっていきたいなと思い、まずは自己紹介から始めます。

千葉県生まれ、千葉県育ち、大学時代は交換留学でバルセロナへ1年滞在し
社会人になってからは東京暮らしをしていました。

今は広島県の海が近い町に、夫と二人で住んでいます。

散歩道からの景色

広島は、関東人の私の人生に全く接点がなく、
まさか広島のひとと結婚するとは想像していませんでした。

「疲れるから彼氏はいらない!」と思っていた2020年。
一人旅を楽しめるようになりたい!と手始めに選んだ広島。
これからも一人旅を趣味にして楽しむはずが、うっかりのちの夫に出会い
恋をしてしまい、他の県へ旅に行くことなく、広島に通い詰めるだなんて。

大都会東京から、広島のほどよい田舎へ引っ越し、
結婚して1年も経たずにさらなるド田舎へ引っ越すとは……

人生なにがあるか分からないなーと思います。
そんな私の日々のあれこれや、広島に引っ越してからの変化、仕事、夫婦のことなど、徒然なるままに書いていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?