見出し画像

【あゆかんラヂオ】双極性障害のフツウ。食欲不振のとき。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

  双極性障害について熱く語っています。私にとってうつでも躁でもない「フツウ」ってどんな状態なのだろう?

 コロナの余韻で鼻声でお送りしております。食欲不振とコロナで一反木綿が痩せました。ストレスで食は変化しやすいですね。

 

 今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは、本日2月6日(火)お昼13時半頃  からを予定しています。もしお時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?