見出し画像

お宝のような時間。

 我が推しのLIVEに行ってきました。2列目のほぼセンターという最高の席でした。ほんと、すぐ傍というか、目線もさほど違わないんじゃないかと思うくらいでした。

 いやぁ、もう、最高です。(語彙力)

 9人もいるので、LIVE中見たいところだらけなのですが、9割方最推しばかりを見ていました。全体像を見るには舞台が近すぎて、つい最推しを凝視(コラ)でも、目が合って、手を振ってくれた・・・ような気がしているので、そういうことにしています。最推しの名前の入ったタオルをぶんぶん振り回していた甲斐があったというものです。

 ノリまくっていたらタオルが絞れるんじゃないかというくらいの汗だくになり、塩分不足でLIVE中に足が何度もつりました(笑)LIVE中こっそりしゃがんでお茶を飲んだけど、今度からは塩分の入った飲み物を持って行こうと思いました(笑)
 そして、もう、腕と首が痛いです(笑)

 LIVEに行った直後から、またLIVE行きたくなっています。
 秋冬ツアーは日程的に難しいので断念せざるを得ず。今度いつ行けるのかなぁ。

 見聞きしたすべてが記憶に残りますように。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?