見出し画像

【あゆかんラヂオ】障害者手帳の違い。大腸内視鏡検査直前LIVE。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 障害者手帳の精神と身体の違いについても語っています。息子氏は両方持っていたことがあるので、違いの大きさを実感しています。

 大腸内視鏡検査直前のLIVEでして、お腹がきゅるきゅる言うてましたw

 今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは、2月20日(火)お昼13時半頃 からを予定しています。もしお時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?