見出し画像

発達障害的、画像作成に過集中。

~母として当事者として #発達障害 目線での徒然を書いています。発達障害らしさを感じ取って頂けたら嬉しいです。~

 いつも告知をさせて頂いていてる【くすりと生活】プロジェクトのオンラインミーティングが昨夜ありました。

 4月15日(月)から始まるクラファンスペシャル配信「ペアトーク」の細かいことを話し合いました。

 この配信のためのサムネイル画像と配信時の背景画像の作成を担当することになりまして・・・

 ミーティング終わって、ご飯を食べに行き(息子氏にリクエストされていたので優先できた)帰ってきたのが22時ごろ。
 その後即作り始め・・・時間の経過がわからなくなりながら、2枚ほど作ってみました。
 相方かんちゃんに意見を伺いながら、その2枚をマイナーチェンジさせ何枚も作り、比較しながら脳内であーでもないこーでもないを繰り広げているうちに、夜中の1時半。
 さすがにスタッフのグループツールに送るには遅い時間過ぎるので、ぐっと我慢して寝ましたが。

 今朝起きて、グループに投げ、意見を伺いながら更にマイナーチェンジを続け・・・スタッフの皆さんのご意見待ちなう。

 このやめ時がわからなくなるんですよね。

 本当に微妙な差・・・例えば、文字の位置が数ミリ違うとか、色が微妙に違うとか、フォントを変えるとか、そういうレベルで作り直すので、果てしなく続けられてしまうわけです。

 微差、かもしれないですが、私にとっては大きく違うように感じてしまっていて、作り続けるからこそ、どれがいいのかが迷子になってしまいがちではあります。

 どんな画像になったのかも含めて、クラファンスペシャル配信「ペアトーク」を気にかけて頂けると嬉しいです。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。
 だんだんよくなる!未来は明るい!

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?