新しい世界へようこそ。ちゃんと波に乗れてるかい?

こんにちは、あゆです。

いやー、すごいね。
世界がどんどん変わってきてる。


優しくて、愛のエネルギーで
満ちてる世界にする、と


周波数を合わせてから、
どんどん世界は変わってる。


人に思いやりのお裾分けをいただいたり、

自分も、
ちょっと前のめりになりそうになったら、

ひとまず深呼吸をして、
新しいエネルギーを取り込んで、


余裕を敢えて、創ることをする。

そうすると、
また周波数が変わるのが
よく分かる。


ただね。


今、
自分が居る環境って
前の世界のときに選んだ世界。


だから、
前の世界と、今創り上げている世界が
時々混在する。


ような気がする(笑)


でも、大丈夫なんだ。


例えば、
職場だったら、

移動があったり、
移動しなくても、人員配置が変わったり、
ポジションが上がったりとか。


ヘッドハンティングがある人もいるかも
しれない。

転職活動が、急に
するっと決まる人もいる。


あるいは、
ビジネスをやろうと思ってた人が、
何だか今まで滞っていたのに、


あれよあれよと、スルスル
上手くいったりする。


自分が創りたい世界に
そうやって、

どんどん変わっていく。


こうしたい、
こうありたい、

そう決めた時に、


勝手に周波数が、
ビビーって、
合って、


軽い身近なものから、
どんどん変わる。

だから、
どんどん貴方、わたしは
受け取っていこう。


せっかく、自分で望んだ世界が
もう用意されたんだ。

びびってないで(笑)、
ちゃんと受け取ろう。


楽しいぞぉ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?