火事場の馬鹿力は案外侮れない

こんにちは、あゆです。

こんな時期に、台風だそうで。
エネルギーの渦が凄すぎね。


よく調べものをしなかった自分が
悪いんだけれど、

かなりヒヤヒヤした事件が。


仕事以外は、ホント
ポンコツすぎて、
うちの人から信用されてないぐらいな私。

昨日、ネットショッピングをしようと
したら、
ダブル決済になりかけ、、、(泣)

あやうく大金が飛んでいくところだった。


危なかったぁ。


すごい、
え、え、どうしよう、
やばい、やばい、

そんな大金ムリー!

って120%思っていたんだけど、


色んなケースを考えて、
今までの情報引っ張り出して、
何とか事なきを得た。


そんな大汗かいてるときに、


どこか、
まあ、何とかなるだろう、
って一瞬思ったんだよね。


だから、結果何とかなった、
とは言わないけれど、

何とかなる方法は
しこたま考えることできたし、

最悪のシナリオになった場合は、
どう巻き返すか瞬時に
シュミレーションできた。


こんなケースで
「何事、諦めないで♡」とは
言わない(笑)

ただのアホな自分なだけだったからね。


けどさ、

仕事でも、
プライベートでも、

どんなに気をつけていても
危ないことはたくさん起きるよね。


怖い、怖い、
って感情に留まることも出来るけれど、

人間、
本気でこうしたい!って思うときの
馬力、って


ものすんごいもん、が出る。


そのパワーが
やりたいこと、叶えたいことに
使えたらいいよね。


こんな変な大汗の時じゃなくてね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?