大きなお金を動かすほどの応援団がいるか

こんにちは、あゆです。

今、
貴方、わたしには
どのくらいの応援団がいますか?


人との繋がり。
お金エネルギーの循環。

お金は、
人が運んでくる。


そう。なぜか。
お金と感情はセットだから。


貴方、わたしに
お金エネルギーがやってくるのは、
自分以外の人が運んできてくれる。


給与も、投資も、お小遣いも。

全部人が運んでくるし、
貴方、わたしだって、
お金エネルギーを回している。


入ってくる量は、
どのくらいの応援団がいるか、だし、


その量を扱えるかどうかは、
自分の器次第だし。


だからこそ、
何かにお金を使うことは、
その先にいる、

お店の人、職人、広告する人、
すんごい数の人がバックにいる。



ブランドなんかは、お金と感情の代名詞よね。


安かろう、悪かろう、
そんな言葉もあるけれど、

貴方、わたしの思考が、
まあ、こんなもんだろう、
もしかしたら粗悪なものだったとしても、
うんたら、かんたら、、、


っていう潜在意識であれば、
その現実創造なだけ。

そこに、
その感情のお金エネルギーを
使うと、


そのループに、もれなく
仲間入りになる。

楽しかった、
美味しかった、
喜んでくれて嬉しかった、


そんな感情のお金エネルギーであれば、
そのループ。


寄付とか、クラファンとか、
いい練習になると思うんだ。


神社のお賽銭、神様に感謝、貢献。
コンビニのレジとかにある、
募金でもいいよね。

5円でも、10円でも、
ちょっと寄付する。


昨日の美容院じゃないけど、
お店の中に流れている氣は、
働いてる人たちの思考そのもの。


だから、
お金は人に使ってるのよね。

波動のことを、
少し知ってるのであれば、

結局は、
自分と同じ波動の人たちの間で、
その波動に見合ったお金がぐるぐるする。


日常生活の中で、
もう一つ上にいく練習は、
色んなところで出来る。


人との繋がりが、
大きなお金を循環させることができる
キーワード。


是非、色々試してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?