本音でいることは、掴みやすい

こんにちは、あゆです。

引き寄せ、叶ってますか?
というより、

ちゃーんと、自分の心に
ウソ付かないで、
本当の望み、願いを、


設定出来ましたか?
って聞いた方がいいかな。


本当の望み、願いは、
びっくりするぐらい、
叶いやすい。


見栄や、建前なんかじゃなく、
ホントのホントの心が思ってること。


潜在意識は正直だから、
1ミリの狂いもなく、
現実創造してくれる。


ホント7ヶ月、この時間で、
じゃんじゃか願いが叶ってる。

ホントホント(笑)


そりゃ、
1億円が入ってきますように、とか
デカいお家に住めますように、とか、


そーゆうのは叶わない。
ホントの心のウソついてないところで、
1億円を手にしたいと、
思ってるか、どうかだからね。


日常使いで、
1億円は、どこかで
そんなに要らないって思ってる。

だから、
当然来ない。


けれど、
例えば、次の目的に向かって、
新しい出会いが欲しいな、とする。


そうすると、
仲良くしていた人とスーっと
離れていったりするんだよね。


お金もそう。


恥ずかしいし、
公開する必要もないんだろうけど(笑)、

私は、
「家族を守るため、そして稼ぐことで
自分が自立し、さらに強くなる」

って、決めたんだ。


ちと分かりづらいかもしれないけど、
一家の大黒柱の方なら、
何となく分かっていただけるかな?

守る者のために、稼ぐ。

そして、その前提として、
自分が色んな事から自立し、
生きるチカラをつける。

覚悟を決めた、感じに近いかしら。


そしたら、
面白いぐらいに仕事がある。


そして何より、
自分がこのことを気に入ってる。


面白い、楽しい、
納得できてる、気に入ってる。


また、
半年経った頃には、
次のスタイルになっているかもしれない。


「決める」ことで、
引き寄せが始まり、
どんどん叶いやすくなっていく。


決めるのが踏ん切り付かない時は、
動いてみる、ところから
始めてみるのもいいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?