紙に書く。これ一択。

こんにちは、あゆです。


現実創造がなかなか変わらない。
そんな焦ったい思いをしていませんか?


私も、引き寄せ始めた頃は
そんな感じだった。


だって、本には、
ポジティブな波動でいましょう、
未来の幸せになった自分を思い浮かべましょう、

って書いてあるやんか!!


うんうん、ねー(笑)


そう。
それですんなり出来ちゃう人もいる。

だけど、
私はあんまり、出来てる感じが
しなかった。


なんでか。



今思うに、
振り返ってみると、

自分の思考グセに引っ張られてたからなんだよね。



よくさ、
押してダメなら、引いてみろ、

って言うじゃない?


ずっとね、
このブログでも書いてきたけど、
しこたま、

これでもか、これでもか、って
ネガティブ感情と、


どうして、そう思っちゃったのか、


ひたすら書きまくったんだ。


そこで終わっちゃうと、
ただの惨めな思いをして、
余計自分を傷付けるだけに
なってしまう。


だからね。
書いたことを、

「そっかぁ。そうだったのかぁ。だからかぁ。」


って、
ネガティブ感情と同じ量、
受け入れる言葉も書いたんだよね。


そうやって、
ちょっと地道かもしれないけど、


一つ一つ、受け入れていった。


でも、すぐには思考グセは変わらないんだ。

利き手から、反対の手に
持ち替える感じだからね。

ちょっと練習がいるんだよ。


それを、
嫌なことを思い出すたんびに、
それを繰り返してたんだ。


そうするとさ、
面白ことに、

いつの間にか、浄化されていて、


「これからやりたい事」は
何かな?

とか、


次のことを考えられるようになる。


ずーっとずーっと、ガンコに、
以前の考え方、
潜在意識から、ネガティブデータを
引っ張り出して、


ほら、みてごらんよ、

って、
散々やってきたんだもんね。


是非、ノートに書く。
携帯、パソコンのメモ機能じゃなくて、

紙に書く。


これを是非体験してもらいたいなぁ。
お試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?