見出し画像

【脅威のレシピ】豆腐と米粉でできた!史上最高『ふわふわ、もちもちパン』の作り方


究極ふわもち食感☆
豆腐と米粉のまん丸パン



ふわふわ感を生み出す豆腐
もちもち感を創り出す米粉

2つを掛け合わせたことで生まれた
極上ふわふわ、もちもちのパンです♡

小麦・乳・卵・砂糖も不使用だから
とってもヘルシー♩

お味はほんのりきな粉風味
噛めば噛むほどに甘みが広がって
止まらない美味しさなのです(*´꒳`*)


いつもの米粉パンのレシピに
余ってた豆腐を興味本位で加えてみたら
誕生したこの子


味見したらビックリ‼︎

ふわふわを超えて
この上なくふわん、ふわん♡
柔らか〜いパンと巡り会いました(*´-`)

そして時間が経つほど
モッチモチになっていくんです♩



とっても衝撃的だったので
今回レシピにしてみました

作り方はとってもカンタンで
スプーンで混ぜる→丸める→焼く

発酵も不要でフライパンで20分でできますよ♩



このレシピでしか出会えない
禁断のふわもち食感です♡

ぜひご堪能ください( *´艸`)


低FODMAP料理研究家あゆ


↓↓レシピはコチラ↓↓


ここから先は

905字 / 12画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?