見出し画像

久しぶりのnote~私の今と、これから~

時間が経つのはあっという間

ayaから家崎綾子に名前を変更しました。
とても久しぶりに、記事を書いています。
気が付いたら半年も経っていて、自分でもビックリです!!

noteを始めたのは、2021年の2月。
自分の学びをアウトプットしたり、コーチングのモニターさんを募集して素敵なご縁をいただいたりしてきました。

そして、本格的にコーチとして活動するための学びに専念すべく、noteは休眠状態…でしたが、
今度こそまた少しずつ記事を書いていきたいなと思います。

現在の私

学びの期間を経て、正式に一般社団法人人生デザインアカデミー協会認定人生デザインコーチ®として活動しています。
主には、「自分の人生、もっとバージョンアップできるんじゃない?!」と考えている女性に、自分軸と強みを知って活かす方法、本物のお金の知識を得て不安のない人生にする方法、心を整える方法などをお伝えしています。写真もそのうち変えます♪

これから

今、インスタグラムでの発信もしています。
でも、インスタは読むよりも、視覚で表現する世界だったりする。

基本的に私は文章を書くことが好きだし、いろんな人の思いや考え・世界観の表現を読むこともとても好きなんです。

だから、自分のためにも、そして人生デザインコーチ®として読んで下さる方の人生がちょっといい方向に向くお手伝いをするためにも、
少しずつ記事を書いていきたいなぁと思っています。

みなさんの記事もまた読みに行かせていただきます☆
🌈インスタの方も、良かったら見に来てくださいね。
https://www.instagram.com/ayako.iesaki/?hl=ja




この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#お金について考える

37,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?