見出し画像

書こうと思えば思うほど


こんにちわ。間があいた「あよや」です。
毎日しようかなと思っていましたが(最初から出来てなかった)
私も私生活と睡眠が必要でなかなか手が付けれなくて
ただ書かなきゃ!って思えば思う程ストレスになるので書きたい時に書こう。と思いました。
子供の事や家事の事で日々追われてるので
noteを始める少し前から
変なストレスはためない!をテーマに生きています。

ただですね

骨折しました😭(どーでもいいー) 

いや、心配してほしくて言ってる訳じゃなくて、ただただショックだったって事と皆さんも気をつけて欲しいな!と思って…!

本当ーにちょっとだけなんですけどジョーンズ骨折って言って足の甲の外側?の真ん中あたり。

ここをですね、折っちゃいました。
玄関の段差でおねえちゃんが玄関から飛び出したもんで急いで追いかけようと思い、子供を抱えながら落ちて守りながら転けました。
子供は全然平気でしたが私は痛すぎて動けない。

24歳家で転けて骨折する。です。(もうおばあちゃんだよ本当に…)
いやぁー恥ずかしい…‼︎‼︎
恥ずかしすぎる😭

と言う鈍臭い話です

お見苦しいですがこんな感じに青くなりました。
テーピングの巻き方は分からないですがとりあえず応急処置で主人がネットを見ながら巻いてくれました😣
スマホ便利〜本当に。

お医者さんに見てもらったのでこんな感じで支えをつけて貰いました😣こんな感じですが骨折自体は本当にちょっと🤏
こういうのし始めたらもう恥ずかしさMAXです。義両親にものすごく心配されました

これをしてるとやっぱり歩きにくいですし家事もしにくい。なんといっても娘と公園で遊べないのが辛すぎます😭
本当に体の大事さを考えさせられる出来事でした。(まだ治ってないけど)

皆さんも段差には気をつけてくださいね😭

私は沢山足を労ろうと思います🦶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?