見出し画像

【超厳選】買って良かったコスメ

#私のイチオシ
というハッシュタグを見つけて『これを書こう!』と思いました★

私の買って良かったコスメ一覧
・ロイヤルヴィンテージアイズ
・マニフィカトゥールレーブルn


・ロイヤルヴィンテージアイズ

ロイヤルヴィンテージアイズ106番です☺︎
ホリデー限定コスメですが、発売したばかりなのでまだ買えると思います。
既存色よりもラメを配合しているので、キラっと目もとが輝きます✨
涙袋に左上のベース色を塗布すると、うるうるした瞳に🥺
お値段は1650円。

・マニフィカトゥールレーブルn

デパコスなのでお高め…😣
私の色は03番のコーラルです☺︎
ハニーオレンジの香りがします🧡
リップ下地としてもリップとしても使えるスキンケアリップティント。
唇への発色は個人差があります。
私の場合ですが、ティントリップとして近所へ外出できるくらいの発色です。
お値段は4400円。
こちらは四季関係なく永遠に使用してます♡

超厳選して読みやすく短くしました!
もっと長い方がいいのでしょうか?
ロイヤルヴィンテージアイズは、冬の季節ならでは!のアイシャドウです。

参考になれば幸いです。
♡よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?