見出し画像

おうち時間音楽

時々、ニュージャックスイングみたいなリズムが好きで、でも全く詳しくないけど。

↑だいぶ前、フジテレビでやってたグレートジャーニーって冒険家医師関野氏の人類拡散のルートを人力だけで辿る企画番組に使われていたスティービーワンダーの曲の同じアルバムに入ってるヤツ。

↑キャンディフリップのこの曲だけ、こんなリズム

↑ニュージャックスイングの代表的なグループの代表的な曲

EXILE、LDHの元。ZOOの、JR東日本のSKI!SKI!に使われた曲もそういうリズム。なのでカヴァーのEXILEのよりこっちオリジナルの方が好き。

画像1

さ、アゲアゲ⤴︎にしておやすみなさい。あ、おはよう、かな。なれば1日元気でアゲていこー。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

きっと幸せになりますよ(私が