見出し画像

!!!おうち決定!!!



こんばんは!あややんjapanです!


時間決めんな!


めちゃ久しぶりの投稿になってしまいました、、!


最近はいつもと変わらない毎日を過ごしています。

そして今日は記念すべき、


彼と暮らすおうちが決まりました〜!!


疲れすぎて王将でたらふく食べたあと
パンもたらふく食べた、、、



パチパチパチ👏



前回とはまた地域を変えて、不動産屋さん(間違いだらけの山田さんごめんな)も変えてようやく決まりました!

なんか同棲って思ってた感じとは違うくて、


思ってたのは


「うわぁ✨彼氏と同棲じゃん💖ワクワクウキウキ💖人生変わっちゃうぅ」


的な


とんでもないキラキラパーティー大イベントなイメージをしてましたね(うん、あほっぽい)


でもなんか実際は

悪い意味とか全くなくて

あー住むんかーまあ楽しみやなー


こんな感じでぬるっと進んでいる感じ。



同棲するきっかけも

・私が退職して、そこに1人で住む理由がない
・職場の近くやから職員に会わんかソワソワしてた
・無職やのに家賃高い

とゆう私の感じと

まあ3年住んだし引っ越そかなあ。
次引っ越すってなって来る?て言ったら来る?

うん、行く。


て感じでこれもまたぬるっと。


ぬるっとがいやなわけでは全くありません。


あーこおやってなんか進んでいくんかーと


といいつつも




内心は楽しみで仕方ないよねぇ〜〜〜!!!!!!!!!


決まったお家は二階建ての2LDK


これもまたオモロイなってなって楽しみ


素敵なおうちをこれから作っていくのも楽しみ


家事が1/2になるのも楽しみ💖💖💖


きっとバチバチの喧嘩もするやろうけど
二人がいい方向に向かうような
話し合いを重ねて
幸せな日々を送っていきたいな🌱


とゆう日でした\(^o^)/


ではでは、お休みなさーい

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?