見出し画像

昨日note内で書いてみた、気になる中込駅の周辺でランチをしようと思った

なぜなら、『RANGELAND』の須田さんに「中込にある飲食店はあまりハズレがなくて、美味しいですよ」と教えてもらったので。
早速行ってみた。

まず行ってみたのが、この中込駅前の商店街で気になる看板が。
『SePia』(セピア…かな?)

画像1

お店に入る前にメニューが開かれていて、入る前に食べるものを考えることができるのは安心。

画像2

美味しそうなパスタの写真たち。
パスタを食べてみよう。

画像3

そして店内へ

画像4

改めて、メニューの表紙を見てみると『アイアンアートと生コーヒーの店』と書かれている。

アイアンアートとは?
そして、生コーヒーとは…?

気になるけど、コーヒーはまた今度に。

画像5

アイアンアート
当店に置かれているアイアンアートはマスターが創った作品です。
コーヒーの香りと、アート作品。
五感でたのしむ大人の寛ぎの場をご提案いたじす。

なるほど。確かに店内には芸術的な作品が飾られている。
これがアイアンアートか。

画像6

画像7

画像8

こんなものが創れてしまうマスターが作るコーヒーやパスタは美味しい気がする・・・!


そして、この日頼んでみたのが「生パスタミートソース」
(「鉄人ミートソース」と悩んだんですが、生パスタは平打ち麺のもっちり・・・という言葉に惹かれて)

この手作り感が伝わってくる少し大きめな人参。

画像9

食べてみると・・・

やっぱり、美味しい!!!
お肉の味もしっかりしていて、具も食べ応えのあるミートソースパスタでした!

また行きたくなるお店ですね。今度は生コーヒーを飲みに来てみよう。
ご馳走さまでしたー!

中込駅周辺はチェーン店はなく、店主さんがお店を開いているところが多い。それなのにお店の情報があまりWEBには載っていないのでちょっと不安ではありますが、、、。
これからも色んなお店に行ってみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?