見出し画像

【blog】人生がうまくいく、魔法の言葉。意識の変化。



みなさん、お久しぶりです。
こんにちは。ayaです。



普段ほとんど寝坊しないけど、
今日は1時間寝坊しました(笑)


前までなら15分寝坊しただけでも大慌てで、
どうしようどうしようって焦ってイライラして
ああ、今日1日終わった・・。
みたいな気持ちになってたけど、



・まあいいか。
・すべてベストタイミング。
・すべてうまくいっている。
・なんとかなる。
・起こる事は全部必然。





って意識して思うようになったからか、
全然焦らなくなってた(笑)




普通に起きて普通に準備して、
のんびりご飯食べて、
髪も巻いて出勤した(笑)

1時間寝坊してるのに(笑)



バスも遅れず来たし、
道路も混んでなったからスムーズに着いて
いつも通りのんびり歩いて、
会社に10分前に到着(笑)


逆に焦ってた時の方が、
道路は混むし遅刻するし上司に嫌な顔されるしで
最悪な1日の始まりになってた(笑)



しかも後日も引きずってたし(笑)



意識が変わると、


「全部うまくいってるってことは、
今日は寝坊した方がいい日だったんだ!」


「歩いても行けるし、
1本遅いバスが時間通りならギリ間に合うし、
タクシーでも行けるし」




ってポジティブになるし
選択肢がたくさん浮かぶようになる。


最初は「そんなはずないよ~絶対間に合わないよ~」
って思っちゃうんだけど、



今回のような遅刻に限らず、



いろんな場面で意識して思うようにすると、


「全部うまくいってる」「全部なんとかなる」
自分の中でデフォルトになるから、

現実もほんとにそうなるんだよね。


意識で現実が変わる。
現実を変えたければ先に意識を変える。




これ私、恋愛でも実践済みです(笑)



そして結果は・・・ムフフってなってます(笑)




魔法の言葉・意識の変化
みなさんもお試しあれ。



またマイペースに更新します🌱



❀┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉❀


~自分らしく素直に、心が喜ぶ選択を。
                              彩ある人生を生きよう。~


大アルカナのみで毎日タロット占いをします。
・毎日のきっかけや気づき等に役立てていただければと思います。
・自分との対話を大切に、自己肯定感を上げて幸せ体質へ。
・女神のような美しい女性になるために。


❀┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉❀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?