見出し画像

『はじめての家族のように』 どれでもないけどどれでもある。

『ひとりひと葉』でお渡しした詩の一部を了承を得てご紹介します。

母のように
きょうだいのように
親友のように
恋人のように
先生のように
はじめての家族のように

君を見ていた。

お話を聞いていて「家族のような」と言うワードが複数回出てきて、このように相手も見ておられたんじゃないかな。と感じました。
実際のところはわかりません。
どれでもないけど どれでもある そう思える関係ってありますよね。

相手に確認する勇気はないけどーーー笑

だいたい2個以上の役割をしてくれる人はかけがえのない存在です。

読んでくださりありがとう。

今日もよき日で ;-)

………………………………………………

Instagram
https://www.instagram.com/ayarin5



Facebook
https://www.facebook.com/ayarin5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?