見出し画像

【月報】2023年2月のまとめ

Time flies 🏹(光陰矢の如し)ですね。

本当に2月って存在していたのか?と思うけど「Googleカレンダー」「Notionの日記」「撮った写真」などを振り返ると、しっかりと生きていたことが分かるね💎

では振り返ってみる💡

購入品

スマホケース

数ヶ月後に機種変を考えているので「安くて、ちょっと癖のあるもの」を探していて出会ったもの💎

ストラップ付きのものも欲しかったので大満足!使い心地としては、大きくて持ちやすくて良い。プニプニしてる。韓国っぽいデザインもかわいいですね☁️🤍

ちょっと残念ポイントとしては、手垢が付きやすいところ🥺


コスメ

かっわ🤦🏻‍♀️見てるだけで幸せ。

エテュセアイシャドウ
カラーパレット11:ロゼウッド

CANMAKEクリーミータッチライナー
08 マッチャカーキ
09 ダージリンピンク

あとは、『rom&nd の三日月シェーディング』🌙『前髪キープスプレー』『毛穴なくす系のクレンジング』『ハイライト』なども購入。全てプチプラ!

コスメ沼にはまらないよう、程よい距離感を置きつつ日々を過ごしています🥹


パクチー記録

【ジャスミンパレス】
ラム肉トマトパクチー鍋【ベトナムBistro Vang Field 後楽園店】
【カオマンガイキッチン】
上に同じく
【MONSOON CAFE】
【ジャスミンパレス】2回目

計5回、4店舗に行きました。新規開拓は、1店舗のみ🌱2月もパク活も良い感じ!3月もよろしくお願いします。


書いたnote

個人(5本)

1月の半分の数になってしまいました✍️

このお鍋、結構おすすめ!新しい調理器具って、やっぱりワクワクするね🍥


⌘R(2本)


お仕事

ライティング

初めて「いただいたものを体験して、そのレビュー記事を書く」というお仕事をしました🍓

いや〜〜、楽しかった。食に関するお仕事なので「好き」と「仕事」が見事にかけ合わさって、とても幸せな仕事だったな🙏

ポートフォリオ掲載OKと言っていただけたので、早く整理する〜〜🥺

インタビュー

Magatamaにて、大学生の男の子にインタビューさせていただきました💡絶賛執筆中なので、3月中にアップ予定です!

インフラのお仕事

こちらは、変わらず。約1年同じ仕事をしているのに仕事しながらワクワクできててありがたやありがたや🥺

3月も頑張るぞ〜〜🌸

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?