今日から10000時間のマラソン大会スタート!!

今日から、新しい職場だどんどん準備時間が終わり、同時に

私が働いてきた、数ある中での一つの会社との別れがとうとう来た。

今日から入る新しい会社は、小さいタウンのDX化の

さきがけの会社である。

少しでもそこで見ていける景色をあげてみていきたい。

私の自分に対する、マネジメントと人生のオーナーになっていこう

経営者、エビデンスもハピネスプロジェクトを私はどんどんチャレンジしていきたい。

今日からの抱負みたいになってしまったが、

私のこれからの10000時間の没入の日々を、NOTEに込めていきたい

ここで見守ってくれる皆さんの温かさを感じながら

まだまだ書き続けます!

皆様の一日が輝きますように!

Follow  your heart!


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?