見出し画像

#日々のこと/1月18日

今日は気持ちのいい天気で平和で静かな時間が過ぎた。昨日の撮影の疲れを引きずっているのか今日ももう眠たくて仕方がない。

写真は原美術館の階段の踊り場にある大きな窓に差し込んだ光。
この光の差し込み方が好き。「ソフィ・カル」の展示も行く予定。
また併設のカフェでパスタが食べたいな。

今夜はしばらくぶりに好きな人の声を聞いた。元気そうだった。受話器の先に愛しい人の命があることがなんだかうれしかった。弾けそうなみずみずしい愛しい命が「元気そうでよかった」と思う。

そういえばNETFLIXでこんまりさんの番組を途中まで観た。
spark joyが世界に広がっているのを知ってからというものこんまりさんにとても興味がある。番組の続きまた観たい。

#日々のこと #小さな営み #日記 #コラム #エッセイ #東京オリンピックまであと552日 #写真 #こんまり #sparkjoy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?