見出し画像

【実績】YouTubeショートと効果が出る動画制作受注

割引あり

こんにちは。
蒸し暑くなってきた福岡で映像ディレクターをしている別府です。

今回は実績紹介です。
後半は、私なりに依頼主とクリエイター双方納得いく動画制作についても紹介しています。

以前イムズにあって今は福岡市内で営業されているおもちゃ屋の「つみきや」さんの新サービス「つむつむてっぺん」。このサービス紹介YouTubeショートとチラシを納品しました。動画は下記です。

↑Youtubeショートはこちら
気に入っていただけたら、スキ、コメント、フォロー喜びます。

催事中に配布されるチラシも作成しました

つみきやさんは、5/29(水)〜6/4(火)まで博多阪急で行われる催事「TELL THE story ~トキメキの先に~」のポップアップストアに出店されます。
このイベント自体もこだわりの商品や催し物が数多くある魅力的な取り組みのようなのでお近くの方、来福の機会がある方は是非行かれてください!

このnoteでは今回を例に、私の対個人や対中小企業における動画制作の進め方について赤裸々にご紹介したいと思います。


営業は清く正しく美しく

そもそも、今回のクライアントとの出会いはあるイベントでした。
営業の種はどこで芽が出るかわからない、でもむやみに雑に行わないということ。

ここから先は

4,781字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?