見出し画像

企業のサスティナブルな取り組み、ラベルレスペットボトル(No.84)

こんにちは、小川綾乃です。新社会人の方は初めての週末。とてもいい天気で気持ちがいいですね。

朝コンビニによったら陳列されていた緑茶のペットボトル。

画像1


一見どこのお茶だ?ってなりますが、ラベルレスの「サントリー 伊右衛門」でした。

この取り組みってすごいですよね!ちょっとしたことですが、このラベルがないだけで環境への負担が減るならとてもいいなと思います。

海外では各企業行っているみたいなので、この1年で日本のラベルもどんどん変わっていくのかなと楽しみです。

今日も充実した1日にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?