見出し画像

【最新】12月の予定とお知らせ


みんなやっほー!
(初めまして😆🙌)

月額会員制 英会話コミュニティ
ポップコーンを主宰している
ミスサイトウだよー!

比べない・競わない・争わない
"自分軸"英会話コミュニティ
ポップコーン
詳細・申込はこちら

寒くなってきたけど、
みんなは元気ー?!😆

いよいよ11月も終わり、
もうすぐ12月に突入だね🎄💓

最近の私はと言うと、
個別相談会やら新規会員さんのサポートやらで、
寝る間も惜しんで元気に働きまくってるよー!笑
(でもこの仕事が好きすぎて、全く疲れない✌️)

↑これは私の理想。現実は、こんなに爽やかに働いてない笑


さて今日は、
超豪華&楽しいイベント盛りだくさん
12月のポップコーンの予定とお知らせ
シェアするねー!


今月の目玉イベントはこちら!

12月はとにかく豪華イベントが盛りだくさん!

環輝美帆さんによる歌の特別授業

我らがポッパー(&私の良き友♡)の
木蓮MUSIC SCHOOL校長を務める
環輝美帆さんが、

ポッパーのためだけに、
マライアキャリーの名曲
All I want for Christmas is you
をなんと今回特別にレッスン
しくれることに🥺😭💗

みほさんのインスタはこちら

現役シンガーソングライター
(しかも超素敵な歌声✨)
から直接歌を学べるなんて
本当に豪華すぎる有料級の
特別企画🎁😍

会員限定のクラブハウス
のなかで開催するよー!

時間になったら、クラブハウスに
入ってきてねー!聞く専大歓迎!



リアルオフ会を東京で開催!

今年3回目(今年最後)の
リアルオフ会を東京駅周辺で開催!

最近入会した新規ポッパーさんも大歓迎だよー!


平日の昼間の開催にも関わらず
もうすでにたくさんの人が
参加予定で、めっちゃ嬉しい😭

有給を使ってきてくれる人
会社を抜け出して顔出してくれる人
たまたまその日お休みだった人
今方から参加してくれる人
みんな、ありがとう🥺💓

当日は沢山話して盛り上がろうね!

名古屋のオフ会 in 8月

参加希望者は、11月30日までに
会員限定のオープンチャット
教えてね!

(詳細は11/25のノートを見てね)



前代未聞!?個人面談を開催!笑

またまた楽しい&新しいアイディアが
降ってきたので、形にしちゃった!笑

12月から1月にかけて、在籍期間関わらず
会員さん全員と個別で面談を開催します!

もちろん無料!
もちろんスタッフではなく
私が全ての枠担当するよ💪🔥

一人一人と向き合い、
さらに絆の強いコミュニティを
作り上げていきたいって本気で思ってる。

2022年6月 in東京

「目の前の人を幸せにする」
これが私の密かなスローガンなので
それを実現すべく、やっちゃうよ😆🙌

オンラインサロン オーナーの私が
全員と個別で面談をするなんて、
おそらく日本でここだけ!!笑

年末年始、私どんだけ
忙しくなるんだろ!?🤣
楽しみでしかない!!!

目標は、40人のポッパーと面談すること!
(現在ポッパーは約70名在籍)

これは私の今年最後の挑戦なので
「特に話すことないな〜」と思っている人も、
絶対ぜったい参加してねー^^

参加してくれないと、罰金100万円!

1人約15分で、楽しく今後の進路(笑)を
作戦会議していこー^^

1年後にはもっと会員さんが
増えている!?予定だから、

私と個別で話せるのは、
もしかしたら、これが最初で最後かも!?

詳細はまたこのブログで書くねー!
お楽しみに♡



【保存版】12月の予定まとめ

はい、お待たせしました!
みんな、メモ(手帳)のご用意を!

今月は定期レッスン以外にも
色々なイベント盛りだくさんなので
ここにまとめておくね🎵

*もし変更とか追加あれば、
この記事を更新して常に最新版
の状態にしておくね^^

みんな年末は忙しいと思うから
ぜひこのページをお気に入り登録
もしくはスクショしておいてね。

こんなにたくさんイベント出れない💦
って思うかもだけど、もちろん
来れる会だけで大丈夫だよー!

無理して全部参加しようとしなくてO K!

みんな忘れないで。
ポップコーンは、DDだよ!
(「出れるときに出る」の略 笑)

12月も自分軸でいこう!
軸は自分の中心!ココ!

12/2(土) 21:00~21:30
📍クラブハウス
▶︎ 環輝美帆さんによる歌の特別授業
内容:マライアキャリーの
All I want for Christmas is youを
レッスン&一緒に歌ってみよう

12/5(火) 21:00~22:00
📍ズーム
▶︎ 再放送レッスン
通称:リプレイ
内容:過去に開催した
ディクテーションレッスンをみんなで
再度復習する会(初参加の方も大歓迎!)
(※ミスサイトウの出演はありません)

12/11(月) 13:00~14:30
📍東京駅周辺(人数確定次第連絡)
▶︎ クリスマスオフ会 東京駅
内容:みんなでわいわいする会

12/13(水) 20:00~21:00
📍ズーム
▶︎ 映画レッスン(ホームアローン)
内容:ミスサイトウが
ピックアップした1シーンの
英語のセリフを役になりきって
アウトプット

12/23(土) 10:00~11:30
📍ズーム
▶︎ ディクテーションレッスン
内容:前半は聞き取りチャレンジ
後半は、発音レッスンとペアワーク
(映画を字幕無しで見れるように
なりたい人におすすめの授業😃)

12/29(金) 21:00~22:00
📍ズーム
▶︎ オンライン忘年会
内容:英語ゲームや交流タイムを
通して、会員同士の交流を深める会

【定期開催Self-studyコンテンツ】
「朝からポップコーン」
通称:朝活
📅 月水金土
🕛 6:45〜7:15
📍クラブハウス
内容:1人1分くらいで音読
7時ごろミスサイトウによる
プチレッスン

「夜からポップコーン」
通称:夜活
📅 月木
🕛 21:30〜22:00
📍クラブハウス
内容:1人1分くらいで音読

「みんなのアウトプット広場」Weekly課題
通称:ポプチャ(ポップコーンオープンチャットの略)
📅 毎週火曜
🕛 17:00
📍会員限定オプチャ
内容:送られてくるミッション(英語課題)
を実践する部屋。ぜひ隙間時間にやってね!

年末年始にお休みなーし😆w


最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が少しでも役立ったって思ったら
いいね(すき♡)をしてもらえると、
めっちゃぴょんぴょんして喜ぶ!笑


またねー



\楽しく上達&継続が叶う場所/
英会話コミュニティポップコーン

お申し込み&詳細は【こちら!】

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?