見出し画像

改めまして、はじめまして

お久しぶりです。ジャニー綾乃こと、大久保綾乃です。
実は、最近、活動名を変えることにしました。

なぜなら、わたしの人生が
目まぐれしく変わり、
変わり続けているから。

わたしには、壮大な夢があります。
その壮大な夢は、わたし自身が求めている夢でもあり、
その夢が実現されることが世界への貢献にもつながります。

ということで、今日は、
改めまして、はじめまして。

自己紹介をさせていただきます。


売れない!
売上が続かない!
早く売上が欲しい!

自分のさまざまな悩みを解消したことが、
誰かを救うと信じて起業した女性の
「選ばれて売れる力」を応援する
お悩み解消コンシェルジュ大久保綾乃です。

私は営業ができない!
思いこみ歴26年。

教えられても
できない

やろうとしても
動けない

自信をなくして
営業から
逃げ回った日々。

それなのに
使命感に燃え
起業してしまい、

やっぱり、
営業が必要じゃん・・・
と気がついた超アンポンタン。

でも、
絶対にあきらめたくない!!!

本気スイッチが入ったわたしは、
営業の学びだけに
860万円の自己投資!

収入に合わない
自己投資を重ね

背水の陣に立った時

私はやっとやっと、
世界の見方を変えることが
できました。

結果、
月商3万円だったわたしが、

売上を継続して
立てられるようになり

今年は5ヶ月で3194万円!

見方を変えるだけで
考え方が変わり、
在り方が変わり、
やり方が変わる。

あなたの結果を
変えちゃいます。

あなたの世界も
変えちゃいます。

私と一緒に
変わっちゃいませんか?


体験会のご案内や、
無料個別相談は、
「フロー習慣チャレンジ」の
オープンチャットへご登録ください。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?