見出し画像

またここから


皆さん、こんにちは。

今週も、もう金曜日なんですね。

いつも私のnoteを読んでいただいている方はすでにご存知の通り、月曜日にコロナが発覚いたしまして。

ウイルスと闘っていたので、長くも短くもある1週間でした。

そのあいだ、最近続けていた毎日更新を途切れさせないよう、書き溜めていたもので凌いできたのですが、本日ついにネタが尽きました(笑)


というわけで今日はリハビリがてら書き綴っていこうと思います。





今回が初めての感染だったのですが、コロナは本当に辛いですね。

熱が下がっても、残り続ける倦怠感。

調子は(今も)悪いのですが、どこが辛いのか自分でも明確に分からず、本当に完治するのだろうか?と不安になったことも数知れず。


とはいえ、今日やっと回復の兆しが見えてきた気がします。

何もする気がおきずベットで寝転がる日々から、こうやって長めの文を書けるようになったのが良い例ですね。


熱が下がって喉の痛みも薬なしで耐えられるくらいになったのが大きいです。


まだまだ倦怠感や咳、味覚嗅覚障害などは残っていますが、明日はもう少し元気になっているのではないでしょうか。

やっとそう思えるようになりました。


いや〜それにしてもよくあの強いウイルスと闘ったなぁ。
自分の身体を褒めてあげたい。


たくさん止まってしまっていることがあるので、自分の体力と相談しながら進めていかなきゃですね。


あくまでも無理はしないように!


noteやその他を通じて、優しい言葉や励ましの言葉をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました。


またここから

改めてよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!