見出し画像

ただいま執筆中

タイトルに"執筆"なんてちょっとカッコいい言葉を使ってみました。

使うことで少しテンションを上げたかったのです。

先月投稿したこちらの記事。

スピッツのファンクラブライブに行ってきたのですが、久しぶりのスピッツが楽しくて!

その思いのまま文章を書いて、ライブレポートを書くぞ!なんて意気込んで宣言してしまいました。

でも実際に書きはじめるとこれがまた大変で・・・。

記憶があいまいだったり、そのときの感情を表現する言葉が見つからなかったり。

本当は今日くらいに投稿する予定だったのですが、書き終わりません!笑

まあまあな長編になりそうな予感がしています。

あせってもしょうがないので、今年中にスピッツ企画も含めて投稿できたらいいな~くらいのペースで書き進めていきたいです。

ひとつだけ言いたいのは、大変だけれど好きなことについて書くのはやっぱり楽しいってこと。

楽しみながら執筆、がんばります!


短いですが、今日はこの辺で。

読んでいただき、ありがとうございました。


※追記※
12月25日に無事、書き終えることができました!
幸せな時間を思い浮かべながら書いたので大変でしたが、やはり楽しかったです。

よろしければご覧ください。



ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!