見出し画像

書きたいことを書き尽くせ!

突然激しめな口調のタイトル失礼いたします。

どうやら心の奥にあった声が表に出てきたようです。


というのも、先月から鑑賞記録のサブアカウントと自身のふり返りもはじめまして、今までに無いくらい書いております。

元々、今年に入ってから更新頻度は不定期で気ままに更新しようと思っていました。

約1か月前は自然に投稿数が減っていったとか言っていたのに、最近はサブアカウントも併せたらほぼ毎日投稿しています。

マイペースな投稿はどこへやら・・・(笑)


ただ、これも自然な変化のひとつなんだと思います。
逆に一度定期的な投稿をやめてみたことが、今まで隠れていた思いに火をつけたみたいです。
そしてそれがメラメラと燃え広がっていき「書きたいことを書き尽くせ!」と言っているのです。


小さなことからも言葉があふれてくるので、とにかく繋げ合わせて文章というひとつのかたちにしています。
楽しいというよりも、何だかひとつの義務のように感じて今はひたすら取り組んでいるかんじです。

スキを頂けると勝手に応援してもらっている気分になり、書くためのエネルギーの火を燃やす木の枝になってくれえいます。
いつもスキを下さる皆さん、ありがとうございます!


とにかく書き続けてはいますが、この先に何が待っているかなんて分かりません。

火の勢いがつきすぎて書く手を止めたくなくて、つい寝るのが遅くなってしまうときもありますが、それも今だからこそできること。

心の声に正直になって、今書きたいことを書き尽くそうと思います。

火というのはいずれ落ち着いて消えていくものでもあります。
おそらくそれほど長くは続かないと思いますので、この思いが燃え尽きて灰になるまで、もうしばらくお付き合いいただけたら幸いです。

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!