見出し画像

いざ、リベンジへ

約2年ほど前。
謎の体調不良に悩まされていた時期がありました。

あの頃は何をするのも大変で、仕事に行けない日もありました。
だから、休みの日はほとんど家にいる日々。

コロナがまだ恐れられていたというのもありましたが、その時期に予定していた外出や旅行などの予定は立てられないか、キャンセルするか。

我慢と諦めの連続だったことを覚えています。


そして、今。

体調は時々崩すことはありますが、ほとんど安定してきました。

何よりも、コロナで行けなかったイギリスへの短期留学へも昨年無事行くこともできました!

我慢や悔しさがあったからこそ、行くことのできる感謝の気持ちも感じましたし、より楽しめたのだと思います。

そして今日も、ひとつあの頃のリベンジに行く予定です。

直前に体調を崩しそうになりヒヤヒヤしましたが、何とか大丈夫そうです。
これは神様に行けと言われている気がする!


さて、いざリベンジのとき。

いってきます!




この記事が参加している募集

今こんな気分

ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!