見出し画像

ハイヤーセルフとであったら予知能力を身につけた?

今日もガッツリ怪しいことについて語っています。ご注意です。

先日、私はハイヤーセルフと仲良くなりました。私のハイヤーセルフは私同様に明るい方のようでユーモアたっぷりで楽しいコミュニケーションでした。

ハイヤーセルフって何です?というと、何なんでしょうね
グーグル先生に聞いたら「高次元の自分自身」「自分自身の魂の一部」と教えてくれました。なんと…じゃあつまり自分じゃん。

けどね
ここから不思議なんだけど
ちょっと未来からかかわってくる感じがあって、めっちゃ教えてくれるん!
でも脳内に話しかけてくるとかだとさすがの私も「電波受信しちゃう病」かもって不安になるんだけど、幻聴ではなくて直感的な感じというか、ちょっといつもはしないチョイスをしたいなとかいう感じで教えてくれるんです。
チャネリングでこのことについてハイヤーセルフさんに聞いてみましたら。
「そうだよ、今よりちょっと先の未来から伝えてるん」だそうです。
あなたとどんどん仲良くなるとどんないいことがあるかと聞いたら
「成長できるよ。今までしなかったことができるようになってやりやすくなるから。」だそうです。私の場合ですよ。
これ!すでに一回体験してるんですよ。
この前、お仕事で何度も同じ話を繰り返すちょっとめんどくさいな、という方のお話を聞く機会があったんですけど、なんと私「黙ってうなずく」という技を習得し「とっとと終われ、時間の無駄助ー!」という気持ちを隠蔽することに成功したのです。30分以上費やしたけど、ただ立って黙ってうなづいてることも仕事と気づいたんですよ。たぶん今までの私だと話し打ち切って問題に油を注いで火つけたよね。あなたが私に聞いたことには全力でお答えしたので何周でも回ってください。って思ってた。
今までのなかったパターンだわあと思ってたけど、あれもハイヤーセルフさんの差し金だわきっと。

なんかで 
過去も今も未来も同時に存在しているみたいなこと聞いたことがありますが
今 に過去と未来がつまってて 意識の向け方で受け取るものが変わってくる 未来がそれで決まる
みたいな流れがしっくりくるなあと
ハイヤーセルフさんとコミュニケーションをとるようになって感じています。
直感や気分にしたがって今の選択をしていくって
未来からのお知らせなのかもしれないなと思って、それで予知能力ってこういうことなんだろうかと思った次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?