見出し画像

今日のジャニーズ

YouTubeでやってる嵐のコンサートを見ました。

私の好きな曲が流れて嬉しかったです。

5×10の曲が好きなんです。

嵐のコンサートを見たことがなくて見れたのでよかったです。

野ブタ。をプロデュースを見ました。

ちゃんと見たのは初めてで見れてよかったです。

野ブタをやってたときは私は小学2年生の時でした。

そんな昔にやっていたんだーって思いました。

修二と彰で歌ってるときに真ん中にいる子、なんで真ん中にいるのだろ?って思ってました。

亀梨くんの弟役をやってたからだったのかー

ドラマを見て納得しました。

昨日の猫写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?