見出し画像

【新刊】鈴のアンクレット

といっても販売する場所が増えた、ってことなんですが……(笑)
これまでAmazonのみで販売していた電子書籍をそのほかの配信サイトからでも買えるようにしました。これもすべてブリック出版さまのお力添えのおかげです。この場で申し上げることではないのですが、昨年からずっとご指導いただきましたブリック出版さまに心より感謝申し上げます。

📕鈴のアンクレット(BLIC-Novels)📕
★Amazonロマンスカテゴリー(Kindle)ベストセラー(ランキング1位)[2019]★

過去に負った心の傷が癒えない男、わけあって恋愛未経験の女。それぞれの視点で交互に綴る濃厚なラブストーリー・シリーズ【ベターハーフ】第一作目。

はじまりは「誘惑」
悠里(ゆうり)は仕事のかたわら大人の女性向け恋愛小説を書いてネット上で公開している。リアルではできない恋の駆け引きや情熱的な男性とのロマンスを思い浮かんだまま言語化したものを誰かと共有できることに喜びを感じていた。そんなある日のこと書籍化の話が舞い込んだが彼女は断る。その後書籍化の打診をした相手から現在活躍中の官能作家と対談してみないかと誘いを受ける。
はじめは断ろうとしたが、自分の作品に足りないものを見つけられるかもしれない。そんな気持ちで向かった先で顔を合わせた官能小説家・立花(たちばな)は魅力的な大人の男だった。

・作中にはストーリー上で欠かせない官能描写がございます。
・不器用な男女が過去に負った心の傷や自分自身と向き合い結ばれるお話です。二人の成長物語でもあります。

【読者さまから(WEB公開時)】
・とてもよかったです。温かい恋愛小説でした。
・面白い設定だな と思い読み進めました。男女の繊細な事情が故に少しのすれ違いにドキドキしながら。
・もーう全てが切なくて苦しくて、甘くて美しいです! ・お互い素直になった瞬間の嬉しさ、達成感と言ったらもう………。ついヨッシャくっ付いた!!!と、思わずガッツポーズ。年の差溺愛万々歳。
・登場キャラクターの設定がギャップだらけで惹かれました。優しいのに、強烈に攻めてくる文章。……マジ惚れました(笑)官能シーンが気持ちいい。エロい、より、優しく攻めてくる感じ。読み出したら止まらん。

キーワード:現代・再生・再会・切ない純愛・追憶・じれったい一途な愛・叶わぬ恋・忘れられない初恋・年の差・年上・社会人・それぞれの気持ち・すれ違う二人の心・過去の秘密・もどかしい男女関係・幸せな結婚・希望の物語・仕事・複雑な人間関係・こじらせ

ジャンル:コンテンポラリー・切ない恋愛小説・感動ロマンス・大人のラブストーリー・温かいヒューマン・女性向け人間ドラマ・シリアス・スローバーン・心温まる結末・ハッピーエンド

【電子書籍配信先】
Amazon
Google Play
楽天kobo
BookLive
ebookJapan
ebookjapan ヤフー店
BookWalker
紀伊國屋書店
honto
セブンネットショッピング
コミックシーモア
DMMブックス
ひかりTVブックス
COCORO BOOKS
いつでも書店
モビぶっく
music. jp
エルラブ
heart one books
漫画全巻ドットコム

【販売先(書籍)】
単行本
文庫版

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?