見出し画像

【音声配信中Vol.54】今の現状に自分を合わせないで理想に今の自分を合わせていく

こんにちは、心を育てるコーチングの黒川彩音です。

「理想の自分になる!」と決めたらまずは、行動や考え方や価値観から変えていきます。持っている物も家も行く場所も連絡を取る人もブログやインスタも…まずは、今までの当たり前を変えていきながら「理想の自分だったら何を選ぶかな?」と改めて考えていきます。

これは、わたしの豊かさレベルが変わったからではなくて価値観が変わったからです。例えば「いつも着る洋服は手頃に買えて沢山持っているのが良い」という価値観から「洋服は着心地がよくて長く着れるもので数少なくても大切に着ていきたい。」という価値観になりました。

自分が世界で活躍している女性コーチならどう考えるのかな?と考察した結果です。大切なのは「それを選ぶのはなぜか?」というところです。今の自分と理想の自分の行動が違うということは、価値観や考え方が違うんですよね。そこを未来の自分を基準にして合わせていけば未来の自分の住む世界も変化します。

考え方も行動も価値観も古いものから新しいものへ一つ一つ変えていくことで
その先に新しいあなたが待っています☀️☀️

一人で悩まずに解決策を一緒に探していきましょう!インスタグラムのDMやプロフィール欄にあるURLのLINEからご連絡ください😊😊💌

【音声配信中Vol.54】今の現状に自分を合わせないで理想に今の自分を合わせていく

===================

===

コーチング無料セッションのご質問やお問い合わせなどはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。感情や今の考え方の中にある思考の癖や自分の本音を客観的に知りにいきます。

心を育てるコーチング✨🌱☀️
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/?hl=j

===================

===

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?