見出し画像

王さまのお菓子...

くらはしさんの絵に惹かれた年末のある日。
Instagramでふと目に止まり
くらはしさんについて調べていくと…
POP UPをやってると!
なんというタイミング…
これはぜひ行きたいし絵本もグッズも欲しい!
と久しぶりに心がわくわく踊りました♡

でもそんなころ、娘はお熱。
年明けに行けるだろうか…
サイン本欲しいな、無くならないかな…

え?サイン会あるの?!
行きたい!え?予約できるの?するよね!
と電話をしたところ…5日前に締切。
絶望感。
うわ〜すごいショック…
でも
サイン本はまだまだあると!
これは買わなくては!

うずうずしてパパに一連の出来事と感情を
すぐに伝えました

私は何かとパパにオープンに感情をさらけ出す
良いも悪いも。笑

伝えたら…
買ってくるよと。

そう言って仕事帰りにPOP UPに行ってくれました
本当にありがたい…

写真も沢山撮ってきてくれました

そしてこんな風にプレゼントにして…
クリスマスプレゼントにと🎁

開けてみると

涙が出るくらい嬉しかった
おてがみBookとポストカードまで…♡

サインがとてもとても繊細で素敵すぎる…♡

出産以来一番嬉しいプレゼントだったかもしれません。。

娘のためにとバタバタ過ごす日々

自分の好きなことや世界観、感覚を
忘れかけていた時でした

くらはしさんによって描かれる絵は
とても優しくて、でも弱すぎず、強すぎず
アンティークのような質感と色使い
全てが好みでした。


今までなぜ出会わなかったのか…

人生にはタイミングがある
そういつも思っています

きっと出会うべくタイミングで出会ったのだと。

これから
くらはしさんの絵本を少しずつ揃えて
世界観に浸っていきたいと思います♡

出会えたことに心から感謝です

好きな世界に浸れるということが
自分にとって至福の時間なのだと
思い出させてくれました♡

長くなってしまったので
絵本「王さまのお菓子」
についてはまた明日書こうと思います。

2023.1.3 ayanehonto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?