見出し画像

あじゃてくアドカレ2021はじまるよ!

こんばんわ、あじゃてくオーガナイザーのあやなるです。
12月と言えば、開発現場に関わる方々にとっては、アドベントカレンダーの季節ですよね!?

あじゃてくの開催からしばらく日にちが経ってしまい、みなさんの記憶から少し遠くへあじゃてくが行ってしまったんじゃないかとちょっぴり心配しておりますが、そんなこのタイミングだからこそ、あじゃてくアドカレを読んだり書いたりしながら、今年のあじゃてくを思い返してもらえたら嬉しいです。

思い出リンク集

講演動画はminiも含めてYouTubeにあげていますので、思い返すときには、こちらも是非ご活用ください♪

あじゃてくのマガジンたちも。

あじゃてくコミュニティ

ところで、あじゃてくの仲間たちはいつもDiscordでワイワイしております。
カンファレンス後もずっとコミュニケーションが続いています。
たくさん遊びに来てね!

唐突の重大発表

ちなみに来年のあじゃてくは夏に開催を目指し、準備を始めています。

基調講演はあのJoe Justiceさん!

Joe Justiceさんはこんな方:
グーグルや、アマゾン、マイクロソフト、ボーイング、テスラ、トヨタ等で実践指導経験をもつスクラムマスター!TED.comのスピーカーでもあり、MITやオックスフォード大学、UCバークレー校等で特別講師を勤めた経験を持つ。これらのスクラムに関する取り組みは、フォーブズ誌やハーバード・ビジネス・レビュー、ディスカバリーチャンネル、日経、朝日新聞などのメディアでも紹介されています。

楽しみですね~!
テーマは決まりつつあり、日程や登壇者、スポンサー向けご案内はこれからというところです。
まだ動き出したばかりでほとんど何も決まっていないですが、少しずつ情報を出していきますので、Discordで待っていてください。

それではあじゃてくアドカレの参加・感想・シェア、お待ちしております!
アドカレを通してよりたくさんの方にあじゃてくの魅力が届きますように❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?