見出し画像

居続けて、

後少しの大学生活。
タイムリミットのように社会人がせまってもう後5ヶ月、
ひんやりとした風が何かを告げようとしてくれているようだけど、


これで終わりって思うんじゃなくて、
これからって思えるように
残りの大学生活を

社会人になっても今のままの私で居続けられるように準備していきたいし、
ずっと私の好きな自分で居続けたいし、
そんな自分を好きになってくれた人、私が好きになった人たちとずっと居続けたいし、

とにかく、この大学生活、そしてそこで出会った皆んなと出会えた私が好きで
「あの頃が1番楽しかったよねー、」
だけで終わらせたくないの


後5ヶ月で夢からさめてしまうのではないか
そういう思いがたまにふらっと流れてきて
ほんの少し
怖い
と思ってしまうときがあるけれど


今のこの生活を、
なんてことない日々も、
甘い思い儚い思いほろ苦い痛みも、
新しく見つけた好きも、
見つけれくれた好きも、


書き記していきたい、

書き記し続けたい、




忘れたくないことばかり、

忘れられないことばかり、

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?