見出し画像

映画『キングダム』とイメージトレーニングの話

みなさん、こんにちは🌞

35度越え、40度近くの異常な暑さが続いていますが、お元気ですか??🫠
こまめに水分をとって対策ばっちりして
この夏を乗り越えましょう🌻✊

映画『キングダム 大将軍の帰還』をみてきました❣️
私は漫画原作をみていなく、映画から見始めましたが、主要キャストの方からエキストラの方までさらにはスタッフの方までの作品から感じる熱量に最後まで目が離せず、いつのまにかキングダムの世界に入り込んでいました。

感想はたくさんあるのですが、ネタバレを含んでしまうかもしれないので🤫

映画ぜひご覧ください!!💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日は帰り道の話を少し🤏

映画を観終わり先ほどまで晴れていた天気が一変、雲行きがあやしくなってきました。
しばらく天気を心配しながらも
もうすぐ家。
乗っている車の横をシルバーカーを押したひとりのおばあちゃんが通りすぎます。

家に到着🚘
突然の豪雨です☔️🌀

そして、家の前を横ぎるおばあちゃん。

おばあちゃん全身びしょ濡れです!

どこまでこのあとひとりで歩くのかな。。
車内傘を捜索するも見つからず、豪雨の中私はすぐに車から家の中に飛び入り大きなビニール傘を手に持ち、走りだしました。

今までにない史上最高の走りだったと思います😂
こんなにも早く走れる自分に驚きです😅
運よく道路には車ひとつ通らず、おばあちゃんめがけて一直線🐎

無事おばあちゃんに傘を届けることができました。

その日キングダムをみていて、とっさの判断力の大切さと早く走る映像のおかげで自然とイメージトレーニングができていたんですね😇
もし映画をみていなかったら判断も足もにぶかったかもしれない🦭

キングダムに感謝です。

イメージするだけで変わる!!すばらしい!!
良くも悪くもイメージすることは脳にもからだにも影響する。
イメージトレーニングの効果を実感した日でした🧚🏻‍♀️

おばあちゃんが無事家についていますように🙏🥺

最後までお読みいただきありがとうございました❤️

Aya




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?