見出し画像

ビジョンボード♡

こんにちは♡

参加している、オンラインサロン【星たちのランデブー】にて、ライオンズゲートに合わせビジョンボードを作るに参加する事にした♡

ビジョンボードを作りながら私が特に重きを置いて叶えたいことは、物ではないことに改めて気づくことのできるいい機会となった。

実は、~のバックが欲しいとか~の~が欲しいと思える人に憧れていたり、すぐに今欲しい物を出せない自分は正常なのかと考える事があった。

だが、本当にしたい事はちゃんと自分に聞いてきたから今があるのだと思うと、やっぱり誰かみたいな自分を目指すのでは無く、自分の声に耳を傾けてみる方が大切だし実は願いが早く叶う気がする。

画像1

家庭と仕事の両立♡していきたい~♡

好きな人と笑顔の絶えない家族を作り、

仕事をもっと拡大して幸せハッピーな女性をサポートしていきたい☆

お母さんにもなって、私のお母さんがいつも言ってくれていた(言ってくれている)、お洋服を沢山汚した子供に飛び切りの笑顔で「がんばって遊んできたね♡」と言ってハグしてキスをしてあげたい。

お父さんの様に、人生やビジネスや思いを一緒に熱く語れる親子関係になりたい。

姉達の様に、優しさと明るさを子供に伝えたい。

父と母の関係の様に、親友であり、恋人であり、夫婦である、いつまでもラブラブなカップルでいたい。

私の周りには沢山のお手本があって、だからこそ自分には達成できない大きな壁の様に思う事もあった。

でも、比べるのでもなく同じになるのでもなく、キュン♥いいなぁ~♡を指標にするくらいで大丈夫なので私らしい私+を作っていきたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?