見出し画像

今日の仕事終わりの話

久しぶりに仕事終わりに同期と飲みに行ってきた。


入社時からずっと一緒にいる同じ部署のメンバー。


3年も働けば、みんなそれぞれ色んな感情を抱いていて。


たくさんたくさん話をして、出てきたのは、


「やっぱり同期っていいなぁ」


っていう感情だった。



色んなことを一緒に乗り越えてきて、辛い時は励ましあって、初成約はみんなで喜んで、誕生日は祝いあって、仕事を超えてプライベートでも関わりのあるみんなだからこそ、やっぱり同期っていう存在は特別で。





っていう感じの話をエモい感じでしたかったんだけど、ちょっとシェアハウスの住人の恋の相談に乗ることになったので今日はここまで!(笑)



おつかれさまでした!




#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #毎日更新倶楽部 #142日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。