見出し画像

ライブおつかれさまでした

住んでいる音楽シェアハウスotowaのライブが無事に終了した。

詳細については、また別のnoteで書こうとは思っているのだけど、ひとまず成功して本当に良かった。

当日の全体指揮を担当したから、もう今は披露困憊で軽い頭痛がずっと続いている今。

お家に帰ってきてからの打ち上げも終わり、もう後はゆっくりしようかなという感じ。


今日1日がすごく充実だったから、なんだかお休みが今日で終わりのような感じがして。明日からまた仕事か~みたいな気持ちなんだけど、明日はまだ日曜日で、めっちゃ休日長いなってびっくりしている。

1日って寝てると一瞬で過ぎちゃうんだけど、朝からしっかり動いてると長く感じるね。当たり前だけどね。今日はそれをとても実感した1日だった。


京都からわざわざライブを見るために東京まで来てくれた旦那さんが、一眼レフを2台使ってライブの写真を撮ってくれて、今隣で必死に編集してくれてる。その写真が上がってきたら、今日のライブの様子だったりを改めてちゃんとnoteでまとめたいなって思ってる。

そう、まいにちnoteを更新しているとすごく悩むのが、こうしたイベントがあったときに、どのタイミングでnoteを更新するのかということ。イベントの様子の写真が上がってくるのを待っているとその日のうちに更新できないし、かといって後日に改めて書こうと思うと、熱量が下がってしまって更新しなくなったり。自分を強く持ってちゃんと書けばいいだけの話なんだけど。もしくはもうその日のうちに書いてしまって、下書きに残しておくとか。でもそうすると実質1日に2記事も書かないといけなくなってしまうからしんどいなぁとか。
って、できない理由を述べてしまうといくらでも言い訳できてしまうから、どうすれば出来るのかを考えたい。前向きに考えたい。


とにかく、今日はここまでということで。


ライブ楽しかった。来てくださった皆様ありがとうございました。


今日もおつかれさまでした。




#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #毎日更新倶楽部 #毎日更新 #毎日note #1000日更新 #1000日修行 #1000日チャレンジ #439日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。