見出し画像

月曜日の夜、楽しい時間はあっという間で

月曜日の仕事終わり。

今日は久しぶりに、以前アンバサダーとして住んでいたシェアハウスchanoyaに遊びに行ってきた。

このお家に住んでいたのは、たった2ヶ月弱だけなんだけど、やっぱりいつ来てもホームというか。「わたしの帰る場所」っていう感じがする。

それはきっと、住人のみんながいつでもあたたかく迎えてくれるからなんだろうな。誰に対してもウェルカムなchanoyaのみんな。あのあたたかい雰囲気は、これからどれだけ住人が入れ替わったとしても、変わらないでいて欲しいなぁって思う。

ちなみに今日は、新らしい住人さんのウェルカムで、アジア料理パーティーでした。

画像1

画像2

画像3

画像4

見た目もめっちゃ可愛くて、味もおいしいって何事なの?(笑)

お喋りしながら盛り盛り食べて、もうお腹いっぱい。

画像5

めっちゃ可愛い紙コップまで用意されてたから、並べて撮ってみた。

ひとつひとつ、何撮っても絵になるのすごいなぁ。みんなのために愛情込めて準備してくれたからだよね、きっと。


月曜日、週始めの夜から、とっても楽しい時間を過ごして大満足。

画像6

chanoyaのみんな、ありがとう。
また遊びに行くね。


そんなわけで、今日もおつかれさまでした。



#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #毎日更新倶楽部 #毎日更新 #毎日note #1000日更新 #1000日修行 #1000日チャレンジ #714日目 #chanoya天下茶屋 #絆家シェアハウス

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。