見出し画像

休日と音楽と充実感

なんだか、今日は本当に疲れた。

仕事終わりの「疲れた〜」って感じじゃなくて、すっごく充実感があった後みたいな疲労感。


夕方から5時間ぐらいぶっ通しで音楽をやっていた今日。

音楽シェアハウスっぽくみんなでセッションして、その後はアカペラのバンドメンバーの練習があって。


そうそう、わたしの住む音楽シェアハウスotowa、この度めでたくYoutubeのチャンネルができました。

今日みんなでサラッと撮った動画が上がってるので、お暇な方はぜひ覗いてみてください。

ゆるく楽しくやってます。

▽DAOKO×米津玄師 打上花火 coverd by オトワの住人
https://youtu.be/NEwu_BCmEjc



あと、個人的に所属しているアカペラバンドの方は、来月5月にワンマンライブをするから、それに向けての練習を。

詳細が決まればちゃんと告知したいなって思ってる。



音楽って、1人でもできるけど、みんなでやるとすごく楽しいなって思ってて。

わたしも、わたしの周りのみんなも、特に音楽を一本でやってるわけではないし、プロよりも趣味でやっている人の方が多いのだけど。

何気なく音楽を奏でられるこの環境がすごく心地よくてね。

色んな人とセッションするからこそ、今までの自分とは違う音が出たり、それぞれに化学反応が起きるなと思う。面白い。



もっとちゃんと披露できるように、かつ楽しみながらこれからも音楽やっていきたい。




今日もおつかれさまでした。




#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新倶楽部 #音楽シェアハウスotowa #202日目


サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。