見出し画像

三が日よりも嬉しいことがあった

1月3日。世間は三が日らしい。


12月29日にスタートした1週間の東北一周鉄道旅も今日で6日目。残すところ今日を入れてあと2日。


曜日の感覚も日付の感覚もお正月感も全然なくて、毎日雪景色の中をずんずん進む鈍行列車に彼と並んで揺られてる。毎日だいたい7〜9時間くらい。

もともと2つに割れてるお尻が、そろそろ4つに割れそうな気がしなくもない。


電車に揺られている間は一緒に旅をしている彼と延々としりとりしたり、変顔したり、外の景色の写真撮ったり、携帯でレタッチしたり、変顔したり、note書いたり、Twitter更新したり、変顔したりしてます。



いつでもどこでも彼と2人で割とくだらないことばっかりして、非常に楽しい限り。


山形新幹線「つばさ」を表現してみた



昨日が記念すべき連続更新100日目だから気合い入れて書いたので、今日はなんの力もいれずに特に何も内容の無いようなくだらない文章を書いてやろうと思った次第。




……なのだけど。

ちょっと嬉しいことがあったから、これだけは書きたいなと思ったことがあって。



見て!これ!見て!!!

実は昨日、noteの更新を続けててはじめてのサポートをいただきまして。


嬉しすぎて嬉しすぎて通知見た瞬間声出たもん。

『ほぉっ!!?!!?!』って。

(まじあの時のわたしキモかったと思う)


なんか、他にも嬉しいメッセージもらったり、色んなところで色々と反響をいただきまして。

本当にありがたい限り。


これからものんびり続けていくための活力となりました。


読んでくださっている方、本当にありがとうございます。感謝。





あ〜〜〜〜うれしいな〜〜〜〜〜!
ほんとにほんとにうれしいな〜〜〜〜〜!

これからもがんばろ〜〜〜〜〜!!





#日記 #ひとりごと #エッセイ #あやめしのひとりごと #あやめしまけのふたり旅 #あやめしの旅日記 #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #毎日更新倶楽部 #101日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。