見出し画像

旅の終わりに

四国一周の旅から帰ってきました。

おいしいものをたくさん食べて、たくさん写真を撮って、良い出会いがたくさんあって。

いっぱい、いっぱい、素敵な思い出を作ってきました。



旅の帰りは、いつもカメラフォルダを見返して余韻に浸るタイプなんだけど、すごくいい感じの写真ばっかりあって、幸せや気持ちになる。


旅の余韻に浸ってしまうっていうことは、きっとその旅が楽しかったという証拠で。
振り返りたくなるくらい、あの時の気持ちを反芻したくなるくらい、それくらい、充実した旅だったんだな、ということ。



写真の枚数が多すぎて今日中には整理しきれそうにないから、ちょっとまたまとめて記事にしようと思ってる。(もう途中まで書いてるから近日公開する、って言っておかないとやらない気がするから宣言しておく)





楽しかったなぁ。余韻。。




おつかれさまでした。




#あやめしの旅日記 #日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新倶楽部 #195日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。