マガジンのカバー画像

使ってくれてありがとうマガジン

621
みんなのフォトギャラリーに追加したわたしの写真を使ってくださった皆様のnoteを集めています。ありがとうございます◎
運営しているクリエイター

記事一覧

富士の嶺の雪

 雪のいと高う降りたるを、例ならず御格子まゐりて、炭櫃に火おこして、物語などしてあつまり…

【詩】涙の街

雲間から覗き始めた 午後の陽が 濡れた街角を映し出す 雨を纏った街路樹が 眩しそうに光って…

hanauta
1日前
76

やせい の ぶつかりおじさん が あらわれた!

マジさ、ずっと考えてるんだけど、ぶつかりおじさんって何に対してぶつかっていってるんだろう…

この機会に

おはようございますこんにちはこんばんは ラーメンショップ平八です! 今日もよろしくお願いい…

京都に行きました

皆さんこんにちは、あかりです。今回はちゃんとネタを用意してきました。 先日、私は中世自主…

モーニングページを2ヶ月続けて、読み返してみた

結論から言うと、モーニングページには人生を変えていく効果があった。 しかも2ヶ月で、それを…

sayamo
1か月前
8

違国日記 tanka

映画『変な家』見てきた

寒い寒いって言ってるうちに、いよいよ春が近づいてきました。雲一つない快晴の日もあって、と…

斉藤もなか
1か月前
2

USJと東京ディズニーランドの違い

こんばんはー菅田将暉です(違います、りおたろうです(笑)) 10数年ぶりに東京ディズニーラ…

100〜
割引あり
りおたろう
1か月前
1

書く道具 1328字

私は無精なので 物を書く時の実際は 差し当って書ければ何でも良い だけれども 欲を言い出せ…

つる
1か月前
15

夏合宿「体育会系の刑務所だぁ!」

合宿初日、ランニングからはじまった 夜行バスで完徹状態の私は早々に足が止まってしまった …

りょう。
1か月前
8

3月の哲学カフェ打ち合わせ

2022年9月から哲学カフェをしています。 これまでのテーマは、 ・哲学カフェについて ・本音っ…

葉月硝子
1か月前
3

色々気を負ってしまった

今日も色々ハードでした。空ぶったことが色々あり巻き返せたのが少なくちょっと不安定さが目立…

kazusachallenge33
1か月前
1

雑記146。ボールペンのペン先は繊細。

今日、ボールペンを机から落とした。運悪くボールペンのペン先が地面に直撃した。 その後からだ。 インクがかすれて上手く書けない。 こんなに直接的にボールペンが書けなくなる原因を目の当たりにしたのは初めてだった。 ネットで調べてみると、同じようなことがたくさん書いてる。 ということは皆も同じ体験をしているのだなと。 前に使っていたリフィルは上司が紙が破れるほどにバンバン叩きながら書いたのでボールペンのペン先が傷んだのだな、納得。 そして今日のボールペンのリフィルは自分の不