見出し画像

陽の空気を吸いに山へ入る

こんにちは。

今週、1週間いかがお過ごしでしょうか?


私はなんとなく上手くいかなっかた時の方が多かった1週間でした。


皆さんも、悩みが多かったり、なんとなく上手くいかないなぁ。

そんな時、みなさんはどうやって乗り越えますか?人それぞれ解消方法があると思います。

例えば、友人や家族に話を聞いてもらう。運動をする。買い物をする。カラオケに行く。

私の解消方法は、山の主のもりもっさんに会うことです!

私なんか悩んでる?って思った瞬間、明後日遊びに行きます!って連絡したら!来い来い!っと言ってくれる主です!


定期的に行ってますが、毎回いろんな経験をさせてもらっています。


去年の夏はBBQ

画像8

画像6

画像5

画像7


川遊び

画像7


秋は夏野菜の最終収穫祭

画像9

画像8


古木で薪作り

画像2

画像1


この夏、もりもっさんと全力で遊ぶぞー!!


皆さんも自然エネルギーで身も心も元気になりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?